ダーマチフルコンプ、LTGYのカードはストレージにぶちまけ


テーマ:IT系コンサル
テスト用のChefサーバぶっ壊れた…

ディエスやってた時の記憶がない、ルサルカが可愛かったのは覚えてる。 ここ シルバー王女とアラエッサは持って帰ろう…… ストンストンとクラウドも居たはずなのにどこに行った〜?おもちゃ箱の中大量で発掘できーん!!
つづき)⑨再生可能エネルギー推進プロジェクト⑩津波被災地まちづくりプロジェクト⑪未来を担う子ども・若者育成プロジェクト⑫医療関連産業集積プロジェクト⑬県土連携軸・交流ネットワーク基盤強化プロジェクトゲッタの10ホールとかエンジニア、セダクレのチャッカーブーツとか持っているけど基本ほんとRWのエンジニアしか使わん



カード感謝祭で貰えるストレージのファンマゴかリセのをくださいオンラインストレージを使った構成を考え中ブラウザはスタンドアロンを持ち歩き、ブックマークは同期サービスを使う。軽いデータなどはオンラインストレージへ


在宅寝てないのかよw

「やめろよ…!!」って言ってもからかうのをやめない和也にディ


テーマ:コンテンツ配信
余計な呟きで本題忘れるとこだった。実況者杯の本選動画は予約投稿してあるので0時に投稿されると信じています


明日からがんばるんじゃない。今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!班長『賭博破戒録カイジ』ガンバ大阪/宇佐美貴史/二川孝広/ファジアーノ岡山/仙石廉/トッテナム/倉敷保雄/西岡明彦/乃木坂46/生駒ちゃん/生駒里奈/スラムダンク/ピンポン/アイアムアヒーロー/リアル/tacica/高橋優/ウメハラ/TOPANGA/ダウンタウン/爆笑問題カーボーイ/パズドラ/FIFA1
最近、ほのぼの漫画が好き 有吉弘行の閲覧なら 今更カイジで気になるとこないでしょう!?wwwwwww

弱虫ペダル 勝てば得しますよ、負ければ大損、カイジの世界…(ω;)ザワザワ 進撃の巨人検討といえば 休みなのに早起きしちゃった( ; ; )二度寝したらカイジくんの夢みれるかな. …


昨日WOWOWでカイジなんて見始めたせいでウシジマくんも観ちゃうし最後何故かバンビで閉めて寝て今…昼夜逆転ゲームの幕開けか…直さな

JALだとすぐいけるけど高すぎるでしょ


テーマ:チケット・クーポン
小田急電鉄の制服ですよ!成城学園前→新宿を貸切ロマンスカーに乗り、新宿駅で駅員の仕事体験…という内容でした。展望席で車窓の風景に食らいつくタモさんがツボでした(*^o^*)こんなtwが評判を呼んでいるとか信じられん。こんな論法が許されるなら気に入らないものを全部ナチスやヒトラーにできるよ。だいたい水木しげるを引用している時点で孫引き、曾孫引きなわけで、その時点でダメ(誤解泣きように、水木の作品自体はとてもよい)。新開さん「散れ パワーバー(バリッ)」
パスタとピザ6枚にサラダ...やっとお腹いっぱいだ。笑 こちら 飛行機に乗らずにロンドンへ行きたい



オーヴォ優良サイトなら ぉはょぅ♡ あらっ、今日はさんちゃん美容院行くのね♪短くて(笑)寒いぞぉぉぉ(*_*)(*_*)気をつけてね!ハワイ!お土産はチョコと化粧品がいいな❤️笑準備が全然おわらないんだけどこれ飛行機間に合わなかった自分のせいだよね

\お絵かきしたい!/と\めんどくさい!/のバトルが脳内で繰り


テーマ:エンタメ
ニュース見てて笑ったわw



方向音痴の人はパズル得意 競馬 朝からウイイレが白熱してるこのクラス



結果競馬についてのまとめ 自分がいつもやるテトリスでホールドできるのしらなかった 買取のゲーム機に優れているもの あーもうネトゲで180人で多いって言っちゃうあたりダメかもわからんねパズドラ モバマス カプコンの糞アプリ2つ つまりそういうことです!待って待ってスクエニさんがパスドラってどゆことガンホーさんじゃないのとりあえずBDFFにLRもあるらしいしファミ通かえばいいの(混乱)


数独などを元に考案された数字を用いたパズルです→「ひとりにしてくれ」

ソシャゲに開始数分で飽きかけたところで風呂いきます


テーマ:エンタメ
シミュレーションが好きかなぁ アイテム合成とかそういう要素結構好きかもしれない オッズまるごと 黒瀬がけなしてるからまともな映画なのだろう。っていうか、黒瀬ごときをお歴々と並べるからあのバカ調子に乗るんだろう。 麻雀の関連 このゲームすげえ。ソシャゲのくせに金すげえかかってる。さっきの不細工コレクションとはわけが違うぜ!



テレビ zuizui2974 麻雀格闘倶楽部で筐体の電源落とすような輩もいるといいますからAC・CS共通で仕方ありますまいて。ソフトによっては切断率をアイコンで示したり回線断にペナルティ設けてるものももちろんありますが、ソシャゲだったらあきらめてくださいとしか。どこのソシャゲとかブラゲの運営もバグってるなぁ…

ボーイフレンド(仮)プレイ中にスマホフリーズして再起動したらデータ消失してたんだけどソシャゲって本体とセーブデータ関係なくない?どういう仕組みなの?バイトの給料が入りました。先輩に「給料なにに使うの?」って聞かれてソシャゲとは言えなかった僕はプロデューサー失格でしょうか?
に開始数分で飽きかけたところで風呂いきます

コトー先生が星野さんに渡した結婚指輪を受け取れませんって言わ


テーマ:結婚
ほんまそれ(●`ω´●)笑やすむらの周りはカップルばっかりかい??

お探しのスマ婚 詳しい内容は指輪物語で こちら 色違いの手袋、ネックレス、ぬいぐるみ、指輪、スニーカー、カバー。あとはモンとブラン。順番なんてあやふやだけど、いつの間にかすごくいろいろ増えてた。

君の指にあるこの指輪……。毎日こうして見られるのが嬉しい。好きっていうのは気持ちの問題だけど、こうやって想いが形になっていると、やっぱり安心する指輪とネックレスどっちにするか迷う



昨日フレにメルトブレーカー(新式片手剣)と、ローズゴールドリング(タンク用新式指輪)製作依頼したけど、哲学素材が3kまで下がってて、一つ37kで作ってもらったぜ…虫よけに左手薬指に指輪はめてる慧さん想像してつらい



指輪のドクロの目の色まで拾おうとしてるからほんとに末期

スチムーのスイッチを切るのを忘れて失敗する恐れがあるのに10


テーマ:コンピュータ機器
定期]拡散ツイート宜しくです。       じゅたろが所属するFOR-Z(フォーゼ)は、モデル活動を中心に、みんなで集まったり、仲良く絆を深める新時代のサークルです。ウチらと一緒に青春スイッチオンしませんか(?_?)新メンバー大募集中連絡待ってます 掴むぜ!宇宙
やる気が肝心だよね 笑つむじらへん押したらたぶんスイッチあるよPlease tell me how to use this computer. このコンピュータの使い方を私に教えてください。 ここ 2時間で書き上げた最高級のレポートをコンピュータが苦手な老人教授のためにわざわざ紙媒体に印刷してやったもぉHDDの容量がパンパンなんで録画してたアニメを消化します!!まずは「ガンダムビルドファイター」から(*´∀`)寒くて4時ごろ目が覚めた。ファンヒーターのタイマースイッチが入ってやっと眠気がきたけど、もう起きなきゃな。制御セミナーの酔っぱらいの先生のやつは押しボタンスイッチだけでいいや!


yukik_ba 電池とスイッチと使っても問題ない腕があれば作れるんですけどね…あと絵柄が決まらない(´・ω・`)

黒執事の発売、映画の初日が発売じゃん?


テーマ:その他
ニュースをの「を」は要らない


てか美空はやく映画いくぞテレビを見るならニュースとかだから偶々見るというのも無いな…。確かに本には魅力があるからね

ノベルティとマグネットなら信頼のこちら ニュース!なんかピアノひいとったな(^^)v ここ ニュースをツイートします。フォローしてもらえればフォロバ確実です。



飛ぶ同人 ポスター ニュース記事も要らんぐらいだ軍と会計とメーカーのプレスリリースの方が早いNHKのニュースも民放くさくてみるのしんどいから、あってもなくても視ない罠だった。

議員年金って公表されてましたっけ? (略)職員の給料・手当・退職金が、事実上の特定秘密になっており、負担者(=市民)には明らかにされていません。なんで隠すのか?。そう、理解を得られない額だからです。そういう情報が、「特定秘密」なんですね。

魔法使いの黒マラをズブというソシャゲが人気らしい


テーマ:エンタメ
SPEC結 爻の篇…久々にとんでもないもの観た気がする。邦画でこんなことが出来るんだ。映像のスケールも圧倒的なんだけど、何より思想のスケールがちょっとビビるくらいのレベルの代物で…エヴァ以来の感動なんて言い方じゃ安っぽい言葉になるかもしれないけど、本当にそんな感覚。



ちなみに初代ペルソナ、PSPに移植されてセーブポイント増えて難易度低くなったよ。PS時代はアガスティアの木を探せ状態だったよ…。ラストダンジョンも時間がたっぷりある時じゃないと挑めなかった。何時間かかったっけ…あれ…(遠い目 競馬コツといえば 海外の人が講演をしているのだけれど、英語だと聞いて戦々恐々してたら、日本語でめっちゃペラペラしゃべりだしてびっくり。



買取でDVDを目指すあなたに 朝起きてテレビつけたらこのニュースで、ショックでした。 スーザンミラー スロット高設定台発表】本日のスロット高設定台を発表しました!モンキーターン、アクエリオン2、主役は銭形! この他にも高設定ありますよ~♪


ソシャゲ無課金ガチ勢「今回のイベントつれ〜わ~ww 無課金だから課金厨に勝てねぇわ〜ww(課金厨を見下す)」プレステならポポロクロイスシリーズをだな。そういえば会長のしかパズル見たことない...こーちゃさん放送はよ

2月は毎週2回映画行けるほど時間に余裕無く(;´Д`)とりあ


テーマ:その他
幸福を手にするための戦いは美しいものです。by映画『ライムライト』

評判な記念品の卒業の効果 観たい映画がたくさんありすぎて泣く┌(┌^o^)┐ はんこのタイガーアイの口コミ シャルちゃん「私のスタンドは『白虎のお洒落(スミソニアン・タイガー)』!!!!私は、この映画を!!!観る!!!」ドドドドドドドドド

これがおすすめのビジネス 映画見る前に急いでタワレコ神戸店に行ってTOTALFATのフリーペーパーをゲットしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しすぎるー*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*仮面ライダーの映画をみてきた!面白かった!こよみで泣いた!

一人で映画もよかった(((o(*゚▽゚*)o)))映画はあれだ、何か問題を起こす新人がいないともう物語が作れないほど765のアイドルたちが成長したことを再確認した。
2月は毎週2回映画行けるほど時間に余裕無く(;´Д`)とりあえず、2~4週目まで、クラスタではないけど、1回観たいっていう別ジャンルの友達確保……。カードは多分1週に2枚ランダムとかだよね?σ(^_^;